Browse Tag by ホットカーペット
出来事

わが家のアイドルホットカーペット

最近、わが家にアイドルが現れました。その名も…ホットカーペット、です。ホットカーペット。ホットカーペットというものの存在はもちろん知っていましたし、友人宅などで見たこともあったのですが、わが家にはずっとありませんでした。ところが先日、母がとつぜん通販でホットカーペットを購入。ある日帰ってくるとリビングにでーん!としかれており、その上にはいつもは自分のベットで眠るはずの愛犬(ポメラニアン、オス、10歳)のスヤスヤ眠っている姿。
そして、そんなかわいい愛犬を見てニヤニヤしている母の姿がありました。それからというもの、愛犬も母もホットカーペットにべったり。愛犬はその上でばかり眠るし、母も椅子には座らず、うとうとしている愛犬の横に座って雑誌を読んだり。母いわく、嬉しそうな愛犬の姿を見ているだけでもこれを買ってよかったと思う。ホットカーペット最高。とのこと。この冬のわが家のアイドルは、このホットカーペットで決まりです。