Browse Tag by ママ
出来事

アラフォーママの毎日奮闘子育て日記

今日6歳になる娘がスイミングの練習に行く30分程前にウトウト眠りだしてしまいました。休日で午前中は好きな動画を長時間見過ぎ大事な習い事前に寝る始末です。15メートルやっと泳ぎ出したので、練習が嫌なのか、頭が痛いのは、動画の見過ぎでしょ?とか、モヤモヤしながら、思考を巡らせましたが、10分程前には、すくっと起き出し、

スイミングに行くと言い出しました。そして、準備体操は間に合わないねと言いながら、用意をし始め、その様子が我が子ながら、ユニークで可愛らしく、笑ってしまいました。子供ながらに、寝ながら行かないと思っていたんだなって、少し感心しました。練習では精一杯泳ぎ、また、家に戻ると、少し気が緩み、わがままし放題ですが、親子で試行錯誤しながら、明るく楽しく日々奮闘し、共々頑張っていきたいです。