Browse Tag by 誕生日
出来事

感動!子どもの1歳のお誕生日でした。

先日、子どもの1歳の誕生日を迎えました。

実家で、誕生日会を行い、餅踏みをしました(^^♪

1歳の誕生日なので、豪華にしたく、朝から食事の仕込みを頑張りたくさんの品数を用意しました!!

ただ、夜にお祝いをしたので、子どもが眠たくてグズグズでした( ;∀;)

しかし、メインイベントの餅踏みのときは楽しそうに餅を踏んでくれたので良かったです♪

1年前あんなに小さかった我が子が今では自分で歩いて、意思表示もできるようになって、本当に大きく成長してくれたと思います。

これからも、沢山の愛情を注いで、子育てを頑張っていこうと改めて思いました。

いつも孫に大きな愛情をもって接してくれる実家の家族にも感謝する1日となりました。